ブレインスリープピローのステマのまとめ|購入前にみないで

ブレインスリープピロー 最安値お店
横向き寝専用!ブレインスリープピローを安い価格でゲットする!
ブレインスリープピローの感想|特徴と横向き寝カタログデータ
横向き寝専用枕 しかできないベネフィットとカタログデータ 一覧
横向き寝にはメリットがい多いですが、いくらかの時間&ストレスなく行うには、いくつかの専用からくりが欲しいトコロです。
【横向き寝に欲しい! 枕のインパクト】
高めの枕位置。
広域を支えられるキープ面。
頭を優しく包み込むクッション性。
耳を押しつぶさないくぼみイメージ。
手を乗せられるクッション。
ブレインスリープピロー は、これらのからくりを全て装備したご自慢の仕様になっています。
ブレインスリープピロー 起動滑らか
❶ 高めの枕位置
頸位置までをしっかりアシストする高めの設計で、変化パッドによる高さコントロールも可能になっています。
❷ 広域を支える保持面
面で顔をお手伝いしてくれる台座は、顔を乗せ、寝返りする為にグラグラしない広さが実装されています。
また、ややくぼみのある外見は、頭をコロコロを移ってが楽に寝返りもしやすいいいコーナーになっています。
台座横幅:約37cm
ブレインスリープピロー 頭を乗せる面のカタチと幅広さが解る格好図と横に寝たケースでの利用イメージ図
❸ 優しく包む柔軟性
リラックスウレタンという、低反発に似たふっくらさわり心地で、感受性の強い顔も重要に受け止めます。
しかも、ウレタン内部は空気がため、通気性もおすすめです。
❹ 耳を押しつぶさないくぼみ
もともと横向き寝オタクじゃない人としても見逃しがちののが耳への干渉。
耳部分のくぼみ加工や耳あたりに柔らかい素材をあてがう…といったスキームなしの枕だと、すぐに耳が痛くなってあまり永く寝ることはできないので、必ずチェックした方がよいポイントだと言ってもいいでしょう。
凹み部分寸法:10cm×22cm (絶妙なサイズ感!)
ブレインスリープピロー 頭部のカタチと同じくへこんだカタチで耳破綻を防ぐ
➎ 手を乗せられるクッション
長時間横向き寝で地味に忘れてはいけないのが実は手セッティングしてです。
僅かに乗せられるクッションがあるだけで、関節へのダメージがとても楽になります。
また、就寝時には痺れの原因にもなってしまうから、ぜひ欲しいスタートだったりします。
長時間の横向き寝に欲しい機能がまとめてくっつけた…、まさに理想の枕!
芯材&カバーの素材について
◎ブレインスリープピローの芯材はスペシャルな独創的ウレタンを使っています。
詰め物:リラックスウレタン(ウレタン様相)
リラックスウレタンは、低反発ウレタンのようなフワッとした柔らかさのあるウレタンで、バランスのとれた反発性能もある、ハイブリッドタイプのウレタンフォームです。
また、オープンセル構造をやっているため、通気性が良いです。
◎ブレインスリープピローの外カバーは、さわり心地が好ましいビィスコースをメインにしたラグジュアリーな印象のある向けカバーです。
吸・放湿性に優れたジャストフィットな専用縫製で、フォローのみのリプレイスもある。
ブレインスリープピロー 枕カバー(黒):4320円
ブレインスリープピロー 枕カバー(白):4320円
特大&専用設計なので、覆うタイプのピロー際は使えません。
ただ、夏場の冷感&吸湿アップや普段のメンテを想定すると、枕パッドを合わせて用いるのがおすすめですね。
枕パッド mofua(モフア)綿100% 抗菌
ナイスデイ
Amazon
楽天市場
横向き寝専用!ブレインスリープピローをお安くゲットする!
ブレインスリープピローの口コミ|使い方

ブレインスリープピローの使い方について
ブレインスリープピローの高さ・厚み調整は、2枚のウレタンパッドをつくり出し入れするだけにしぼった簡単作業です。
【ブレインスリープピロー 高さ・厚みの簡単2STEP擦り合わせ】
❶ブレインスリープピローをひっくり返し、うしろ側のファスナーをこなす
❷ 調整用のウレタンシートいらず差しする
調整用ウレタンシートは2種類(2枚)がセットされていて、遣い道にマッチするように4つの高さに対応します。
ブレインスリープピローの口コミ|返品
返品について
自己都合による返品・キャッチボール条件はこれから書くルールが原因での対応となります。
なお、初期不良にはいただけますので、万一初期不良に気づいたケースでは商品到着から7日以内に連絡ください。
【返品ルール】かいつまんで言えば
項目 詳細
条件
未開封・おNEWのもの
商品到着後3日以内に電話ニュースいただいたもの。
送料
初期不良の場合はムーンムーン社負担。
自己都合の場合は自己負担。
保証について
ブレインスリープピローにヘタリ保証はいるわけではないです。
ウレタン密度の詳細は公開されていませんが、サポートの方に伺うと90Dそうです。
質量と体積から、50D(デニール)は超えると想定されていましたが、90Dともなれば、ウレタン単体で10年のであれば持つスペックです。
※衛生面やカバーの劣化をカウントすると、枕自体の耐久は、5年だけと見込むのが相応です。