ブレインスリープピローの評判は悪い、怪しい?使用者の本音の口コミ

ブレインスリープピローの口コミや評判をサーチするうえで、ヤフー知恵袋やSNSなどで検索してみていると、以下の様な意見がありました。
ヤフー知恵袋でのブレインスリープピローにわたる質問
「ブレインスリープピロー枕で腰痛が酷くなった」というものでした。
その他にも、Twitterでググるとぞくぞくと出てきました。
「腰に良くない…」
「腰痛がか弱くなった…」
こんなつぶやきがいっぱい見つかりました。
腰痛対策も含めて枕を求人している方は少なくありません。
そんな方にとっては、ブレインスリープピローはむかないと言えそうです。
また、この何年かで腰の痛みにあまり悩まされていないケースでも、やはり歳をとってしまうにつれて必ず悩まされるのが腰痛です。
できれば、枕は腰に波風を立てずに眠れるものを選びたいですね。
ブレインスリープピローは高い力を持ってはいますが、腰が危ういと評判になっています。
正直、値段は高いのに腰が危ういというのはもったいないですね(^^;)
寝た状態は良いもある
もちろん、ブレインスリープピローに関する投稿が全て支障が出るわけではありません。
「寝心地が良い!」
「体が枕に沈んで、キッパリとフィットしてる気もする!」
「宙に浮いているような寝た感じだな」
こんな口コミもいくらかありました。
やはり、枕なので合う人からすれば合うようです。
今の段階で腰痛に苦慮していないのであれば、ブレインスリープピローでもいいかと思います。
寝返りが少なくて腰に悪影響をもたらすブレインスリープピローでも、寝た感じは良いというメリットはありますからね。
低反発枕は腰痛結論には合っていない
ブレインスリープピローの根源
そもそも低反発枕は首こり・肩こり・腰痛対策にあっていないことはご存知でしたか?
ブレインスリープピローと思ってから
「腰痛がか弱くなった…」
「腰が痛くおなりになった…」
というのは、実はロー反発枕の特徴をよく知っていれば当然のことです。
低反発枕は以下の自負があります。
枕に体が沈み込む
寝返り回数のダウン
これは一見すると大丈夫うに見えます。
実際、寝心地は低反発枕が一番いいという意見もありますのでね。
ただ、枕に体が沈み込むのはお勧めしません。
柔らかい枕によるストレス
人はもっちりとした枕で眠ると、画像と変わることなく、どうしても肉体的な重い部分である腰に負荷がかかってしまいます。
また、人が寝返りを打つ理由は以下の有益性があるからです。
体の一部分にストレスを掛けないことを心掛ける
血液やリンパ液の流れを上昇させる
筋肉のコリを抑止する
つまり、寝返り出現率の減少と腰が沈んできちゃう低反発枕であるブレインスリープピローは、上記で述べたことがほとんどやれなくなりしまう可能性が高いのです。
結果的に、
「腰が痛い…」
「腰痛が普段より悪化した…」
となってしまうのです。
実際に口コミでそのような意見があったのは納得できます。
高いお金を払って買取った枕で腰を痛めてしまっては最悪です。
NEWSポストセブンの記事
NEWSポストセブンでも発表されていますが、睡眠効率の改善や体圧均等化をするならば、高反発枕の方がおすすめなのです。
というわけで、もしも仕入するならば、低反発枕より一般的にも高反発枕であるほどおすすめです。
体に負担をかけずに眠れて、いつの間にか良質な睡眠を取ることができますからです。
「でも、高反作用枕と言っても多くいらっしゃるよね、、」
「どれがいいねなの?」
となりますよね。
高反発枕でいいできる枕は、合計金額と性能が加味されて最もいいのが、
ブレインスリープピローはすでに10万本以上ウケていることもあり、人気の高反発枕となっています。
首や肩・腰の苦痛が野球のポイントに直に関わってくるので、枕に関してはある条件に該当するもがき苦しんで決めたと思われます。
高反発枕であれば、そんな山本昌選手が世話になってることもあるブレインスリープピローが実績を積んでおすすめできます。
ブレインスリープピローからすれば、
もちろん体に負担を掛けずに眠れますし、枕の硬さも該当者の体重にフィットするように選ぶことが可能ですからね。
実際にブレインスリープピローを使用してから
「ぐっすり眠れて、翌朝は倦怠感がとれている!」
「腰痛が改良された!」
「腰の痛みで深夜に目覚めることがなくなった!」
「仕事もしっかり集中してできる!」
というような口コミがちょくちょくでます。
価格も今ならお手伝い中で、シングルがたいでも3980円と、ブレインスリープピローと対比させますとお手頃価格です。
今なら90日間の返品制度もついていて、リスクなくお試しあります。
ブレインスリープピローの購入が加味されていた方にとって、ブレインスリープピローは比較的おトクです。
ブレインスリープピローのデメリットは?
しかし、疑うことなくブレインスリープピローにもデメリットはあります。
それは以下のようになります。
枕の丸キレイにしはできない
店舗この世にない
ブレインスリープピローは、水洗いOKなタイプの枕ではありません。
ただ、こういうのってブレインスリープピローも違いがありませんので、そこまで大きなデメリットではないでしょう。
シーツカバーや敷きパッドを使えば、枕としてあるのはほとんど汚れないかと思いますらね。
また、店舗出回っていないので、直接実店舗に行って寝心おもむろに地を試すことが簡単じゃないというデメリットがあります。
ただ、ブレインスリープピローはおふとん業界でも異例の90日間の返品お約束制度がついています。
90日の間ブレインスリープピローにチャレンジしてみて、自分に合いかさまければ返品できます。
そして、全額があなただけのもとに獲得できます。
ディーラーは、90日間という長い間の返品確約期間を設けてまでも「ブレインスリープピローを試してみてください!」という自信があるようです。
私たちにとっても一安心してお試しできるので、店舗市場投入されていなくてもそれまで大きなデメリットではないからなのです。
ブレインスリープピローのメリット
ブレインスリープピローじゃなくってブレインスリープピローを利用するメリットは、以下のようになります。
枕に体が沈み込まず、寝返りが打ちやすい
肩や腰にすんなりと眠ることができる
腰痛対策枕として使用できる
枕の反発力は自分の体重にフィットするように選べる
価格はブレインスリープピローと比べるとリーズナブル
90日間の返金保証制度もついていて、安心して試すことができる
やはり、高反発枕という意味ですブレインスリープピローは、とにかく寝返りが打ちやすいです。
寝返りを打つことによって、血流の流れを再考したり、腰に負担を掛けずに眠ることが可能です。
ブレインスリープピローのように、
「使用したら腰が痛くおなりになった…」
「腰痛が悪化した…」
となると言われるのはとても考えにくいです。
枕の硬さ調査の基準
また、ブレインスリープピローは枕の反発力を自分の体重どおり決定できるので、自分に合った枕になりやすいです。
自分にとって適切な反発力で、肩や腰に負担をかけずに眠ることができます。
自分に合わない枕だと、当たり前みたいに体にストレスがかかってしまい、会社にも影響が出てしまいます。
ブレインスリープピローであれば、そのような心配はないので安心してお願いできます。
価格もブレインスリープピローであれば割安である3980円です。
90日間の返金保証制度もついているので、注目があれば試してみるといいでしょう。
【こんな人にはブレインスリープピローではなくブレインスリープピローバックアップ】
寝心地が良い枕が良い
圧倒的なブランド名力を重視する
価格は高くても平気だ
腰にせめて、自分は大丈夫である
【こんな人にはブレインスリープピローがおすすめ】
体に負担をかけない枕で快眠したい
現在、腰痛に悩まされている
体に良い枕を使いたい
野球選手が活用していた枕に興味がある
枕の反発力を自分の体重に合わせて使うことができるのは魅力的だ
価格は高くない方がいい
ブレインスリープピローに関するQ&A
ブレインスリープピローに関する質問を簡単にまとめてみました。
最安値で購入できるのはどこ?
ブレインスリープピローはいないと困る販売がないので、以下の通販インターネットサイトを利用することになります。
Amazon
楽天
ヤフーショッピング
公式サイト
価格は定価で59800円なのですが、公式WEBサイトのみ2万円引きの3900円で販売されています。
90日間の返金保証制度が実装されているのも公式サイトのみなので、オフィシャルWEBサイトでの購入をおすすめします。
床に直接取り付けて使用できる?
ブレインスリープピローの厚みは10cmです。
床や畳・フローリングに直接ポジショニングして使用できます。
また、ベッド枕というケースでも使用可能です。
自分のライフスタイルに合わせて使えます。
今使っている病床フレームに合うかな?
ブレインスリープピローのサイズは、一般的な敷布団・枕と変わりません。
なので、ふつうに今お使いのベッドフレームに合うことでしょう。
アレルギー持ち・あかちゃんでも使用できる?
ブレインスリープピローは防ダニ・抗菌加工でホコリもつきません。
アレルギー持ちでも幼い子持ちでも安心して利用できます。
ブレインスリープピローに関しては、ダニや害虫に関しての記載がなかったので、これもブレインスリープピローのメリットかもしれません。
通気性は良い?
ブレインスリープピローの通気性は良く開発されているので大丈夫です。
私も現在ブレインスリープピローを使用してますが、「蒸れる」「熱い」なんて感じたことはありません。
すぐにへたったりしない?
ブレインスリープピローは8万回の耐久お試しに合格しています。
公式サイトにも表記されていますが、10年は使うことが出来るようにつくられています。
電気毛布や湯たんぽ・布団乾燥タイミングは使える?
ブレインスリープピローは、電気毛布や湯たんぽ・布おそらく団乾燥機も全て使用可能です。
返品保証制度はガッツリ使えるのか
90日間が経過した後の2週間の間にブレインスリープピローのディーラに電話すれば大丈夫です。
どんな理由であれ、「フィットしなかった」といえば返金に応じてくれると公式サイトに書いてあります。

ブレインスリープピローお試し

ブレインスリープピロー店舗

ブレインスリープピロー楽天

ブレインスリープピローステマ

ブレインスリープピローAmazon

ブレインスリープピローへたる